ONE DAY

ぼっちで毎月ディズニーに行けたり行けなかったりしているブログ。

初めての…七夕ディズニーシー

ずーーーっと楽しみにしていたディズニシーの七夕イベ。

行ってきました・・・・(泣)

f:id:dfan12:20150629012340j:image

最初雨予報だったのでほぼ諦めていて、

BBだけでも見られればいいやって思いながら朝出かけたら

見事に雨がやみまして!

 

無事の初・七夕イベを見ることができました。

私音楽に弱いので、曲が流れた瞬間泣いた…(もちろん一人で)

もう絶対買う!!CD買って聴きまくる!!!と思ったら

七夕イベの曲は日本じゃ買えないんですね。おおお…。

是非日本でも発売して欲しいです(泣)

 

彦星ミキ様も織姫ミニちゃんも可愛かった…

やっぱり七夕好き(;o;)

 

 

ショーが終わった後はウィッシングカードをゲット。

f:id:dfan12:20150629012652j:image

ウィッシングプレイスにはたくさんの願い事が飾られていました。

そしてミッキーの願い事も…。

さすがスーパースター、願い事もスターです!!!

f:id:dfan12:20150629012859j:image

 

その後は朝一の抽選で運良く当選したBBへ。

私ディズニーシー自体が久しぶりだったのでBBもめちゃくちゃ久しぶり♪

軽い気持ちで入ってしまったので終わった頃には席から動けない状態に。

もうミッキーが…いや、ミキ様がイケすぎてて、イケメンミッキーで、

リアルに一瞬「ガタッ!!」ってなったのです。(後ろの方すみません…)

スーパースターでした。泣

 

BBが終わり、そろそろ時間なのでピアリに戻ろうとしたら

ちょうどグリの時間だったようで列が出来始めていました。

よーくみると「ミッキー・ミニー」の文字が!!

(初心者の私はどこで誰がグリをするのか把握できていない)

40分待ち!よし全然OK!ということで一人ミキ様を待つことに。

 

f:id:dfan12:20150629012803j:image

途中ミニーちゃんに交代になりましたが、直前でまたミッキーに交代。

私…一人グリ…しかもミッキーって実は初めてで…。

挙動不審の私にハグ→右手を掴んでエスコート→腕組み→ハグ→

この後よく覚えていません。吹っ飛びました(><)

ありがとうミッキー。

本当に幸せな気持ちになりましたよ…。

 

そしてお土産を買って、ある目的のためにピアリへ移動!

その「目的」については次回に改めて。

 f:id:dfan12:20150629012738j:image

この七夕メモ、めっちゃかわいいですよね。

もったいなくて使えない…。