ONE DAY

ぼっちで毎月ディズニーに行けたり行けなかったりしているブログ。

祝・年パスデビュー!

七夕イベを終え、ピアリに戻った私はここへ移動。

 

 f:id:dfan12:20150629020452j:image


チケットセンターーーーー!

そうです、ここで、とうとう、念願の…

年パスを発行して参りました!!


しかも両単というやつです。

微妙に遠方なのに買っちゃいました(^^;)


ランドの単パスは結構前から買うことは決めてました。

(開演前に到着することが難しいため共通はちょっと怖い。。)

ランドだけでいいかなーと思いましたが、

七夕イベでシーを満喫してから決めようということに。

そして見事にシーの魅力に気づかされ、両単デビューに至りますw

 

来年は買えるような状況じゃないかもしれないし、

買えるときに買って、そしてパークを満喫しようと決めました!

 

ということで、来月は11日・12日イン予定です♪