ONE DAY

ぼっちで毎月ディズニーに行けたり行けなかったりしているブログ。

ぼっちインで雅涼群舞

祝・ぼっちイン2回目。

 

f:id:dfan12:20150715013151j:image

 

画像はランドですが大好きなBBBのために、

到着したら速攻シーへ移動です。

 

抽選の結果、なんと左右前後人がいないという良席を引き当てまして!!

この時点で交通費出してきた甲斐がありました。泣

(調子乗ってたら翌日外れたんですけど…)

 

この日のミキ様、片足を椅子に乗っけながらバンバンとドラム叩いて

指差しなんかするから、イケミキ過ぎて変な声出たわ!!!

すごい勢いのあるミッキー!

最後はミニーさんにぶちゅぅぅううとキスして終わり。

はぁーーーー来て良かったぁーーー。

 

BB見終わったら「雅涼群舞」を見るために陸へ移動。

どこをポジればいいのかよくわからず、取り合えず近くで待機。

「あれ??なんかここよく見えるんじゃない???」と思ったら…

 

 

f:id:dfan12:20150715013239j:image

f:id:dfan12:20150715013254j:image

 

親子よく見えるーーーーーー(;▽;)

 

f:id:dfan12:20150715013332j:image

f:id:dfan12:20150715013356j:image

f:id:dfan12:20150715013405j:image

 

グーフィー、何度も汗を拭く仕草してたなー。

そりゃ暑いですよね…。

こっちは立ってるだけでもフラフラだし。

 

f:id:dfan12:20150715013427j:image

 

ぎゃっ!ここミッキーも頑張れば見えるーーーー!

 

f:id:dfan12:20150715013450j:image

 

チラッ

 

f:id:dfan12:20150715013504j:image

f:id:dfan12:20150715013520j:image

 

ミニーちゃんが雅のダンスするので怒るミキ様。

 

f:id:dfan12:20150715013542j:image

 

 怒るけど結局一緒に踊るよね!可愛いね?!

 

 f:id:dfan12:20150715013614j:image

 

ドナルドもたくさん動いてくれたから視線がこちらに。いい子…。

 

f:id:dfan12:20150715013939j:image

 か、か、可愛いぃぃ! びょーんってなってる!(;;)

 

もーーーーすっごく楽しかった!!!!!

これが夏しか楽しめないなんてつらい!!!

しかも私は来月のインを最後にハロウィンまで来れないし!!(多分)

 

トロスプのチャラグ&イケミキ見ないと夏終われないけど

群舞好きすぎて全部捧げそう。

 

ちなみに…本当は抽選したかったけどぼっち水浴びは

心の準備ができなかったので遠くからみてました。

(抽選したところで当たらないと思いますけどぉおおお!泣)

なので写真が全部「コンデジの限界」に。

ガッサガサだね。

 

そして雅涼群舞のあとは初・ぼっちミトミに挑戦しました。

55分待ちでした。

ぼっちで55分…。

後ろの人に「私一人で並ぶとか無理」って言われながら55分。

 

思い出すと泣けるので今日はここまでにしますw

ミッキーは優しかったよ…。