ONE DAY

ぼっちで毎月ディズニーに行けたり行けなかったりしているブログ。

ぼっちインで雅涼群舞 2日目

土曜日始発で出発→閉園まで歩きまくる→足がおかしい

 

こんな状態ですけど日曜日も朝から並んできました。

 

f:id:dfan12:20150722025901j:image

 

こちらに!

ということで私にとって2回目の群舞です。

 

f:id:dfan12:20150722030235j:image


どこまで濡れるのかさっぱりわからず、

写真撮りたいし…カメラ濡れるの怖いし…ってことで遠くで見守ることに。

 

f:id:dfan12:20150722030800j:image

 

すごく遠い。

 

f:id:dfan12:20150722030323j:image

 

もうこれが限界かぁ〜・・・と思ったら

 

f:id:dfan12:20150722030354j:image

 

なんかキターーーーーーーーー!

そうか!ぐるっと一周回るんですね??

わたし事前準備しなさすぎ…!

 

f:id:dfan12:20150722030444j:image 

f:id:dfan12:20150722030527j:image

 

雅涼群舞って親子仲良しですごくいいですよねぇ(´-`)

 

f:id:dfan12:20150722030544j:image

f:id:dfan12:20150722030704j:image

f:id:dfan12:20150722030713j:image

 

はあーーーーミッキー!!!!!

ホース掴んでイケメンなんですけど???(;▽;)

 

f:id:dfan12:20150722030626j:image 

f:id:dfan12:20150722030640j:image

f:id:dfan12:20150722030654j:image

 

お父さんも水かけまくる!!

 

はぁーーーーやっぱり群舞好きだあーー。

いまいちどこポジればいいのかわからないけど・・・

次までには勉強しておきます!

 そしてこの日もトレミキ&トレグでお別れ。


早くパークいきたいなーーーー。

次回は8月8〜9日イン予定なのですが

見たいもの多すぎて二日じゃ足りない予感。